DOSシャンプーのいい所解析♪ | 広尾 美容室 MIYABIのブログ☆日比谷線広尾駅徒歩3分♪

DOSシャンプーのいい所解析♪


こんにちは  西尾 あきなです美容院


今日は美容業界で話題の
Do-sシャンプー&
トリートメントのお話です



{B990C7EA-104E-4D11-9E8B-2127B851A34C}


Do-sシャンプー
使ったその日に効果が実感できます!
(多少個人差はあります)


どんな効果か
今からご説明しますね

私、西尾の髪を見てください
こちらがDo-sシャンプー&トリートメント
を使う前です

{DC53D527-ADD4-4464-9673-1BCAD2E1CEB8:01}


ご覧の通り 私の髪は少し軟毛
ウネリやすく
広がりやすいのです
( ̄□ ̄;)!!

普段はブローしたり、巻いたり
アレンジしてアップにしている事が
多いので、
お客さまにはこの髪質を
知られていませんが…(^▽^;)


では早速
Do-sシャンプー&
トリートメント
洗ってみましょう‼︎


{40330AB4-C5A6-4E30-9E3C-C69A62C4A330:01}

シャンプー1回目


{B7EB902E-7036-4EDE-A84E-80F88B330341:01}

シャンプー2回目
良い泡立ちになってきました(^O^)/

Do-sシャンプー泡立ちセンサー
様な機能がついていて

シャンプーが泡立ってきたら
『素髪』
に戻ったサインなのです

髪に付着している汚れはもちろん
シリコンやポリマーなどの余分な皮膜を
しっかりクレンジングして

髪本来のツヤハリコシ
を引き出し
素髪』に戻します。

ではその『素髪』とは
どの様な仕上がりでしょうか…

乾かしてみましょう

{1142FEB5-4CE4-438F-8ADE-9FC8BEC7D8EF:01}

この様に手で乾かしただけの
ハンドブローのみ!



で…仕上がりはこんな感じにびっくり
{4FBB33D7-D0ED-474A-BBF6-97F0FFD70BDC:01}

すっすっすごい
比べてみて下さい

因みに写真の加工はしていません!
カットもしていません!


{9CCB83F1-D6B3-4538-AE7E-DBCBAAA2D9F0:01}
ツヤハリコシが出て
クセウネリ
落ち着いてます!

軽くサラサラまとまる
という初めての質感なのです。



是非1度MIYABIでお試し下さい(^-^)
違いを感じて頂けますよ‼︎


とにかく1度使って頂いきたい
Do-sシャンプーです美容院



現役の美容師さんが作っているシャンプー
内容成分などもっともっと
詳しく知りたい方は
こちらのBlogをご覧下さい‼️
         ↓↓↓


Do-sシャンプーを作っている美容師の
森下さん 通称どSさんのブログです



では今日はこの辺で♪
最後まで読んで頂き
ありがとうございました^_-☆


HAIR DESIGN MIYABI 美容院
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR HIROO202

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ