nittいちの森ガール♪ | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。

いやー!アツがナツいですね!

ってことで!かつてはB級グルメ界の頂点に君臨した!
グルメ界の『白鵬』!!!

そう!蒜山やきそばを食べに県北までいってきました!!

片道2時間位、、、

とおい!!笑

着いた頃にはコンビニの何気ない焼きそばでお腹いっぱいになってましたよね!笑

なので行くとこないので

ハーブ園でフィトンチッド補給しました

いやあ!癒されました!!また行きたい!!


滞在時間1時間^o^笑

{2CF33388-5D8E-4DB3-9DA9-BF3AADF4586E:01}