ひまわり☆ | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。

こんにちは!ケセランパサランです
じゃなかった!笑

アシスタントのトシです(^o^)笑

昨年、お客様からいただいたヒマワリから種がとれまして!
ひそかに育てていたのですが、最近なんと!

芽がでました★(*^^*)

自然な出来事なのですが
親心といいますか、とても嬉しいです!

こういったちょっとした驚きや喜びに感動できるって素晴らしいですね!
ステキなプレゼントをありがとうございます!

来店された際に、成長チェックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

{C348D3A9-7BC8-4D7F-BFDF-78DC4146E1F6:01}