講習会 | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。

この間の月曜日に講習会に行ってきました!
 
サロンワーカーのための
たのしい人と髪と写真
 
についてのお話や、モデルさんをカットしたり
写真を撮ったり…
 
楽しい講習会で、講師の方が何気なしにお話
している中にもたくさんの発見があったり、
気付きがあったり、とても勉強になりました。
 
活かすも殺すも自分次第なので頑張ります!
 
 
講習会の後はキャンさんと初の女子会( ^ω^ )!
 
お決まりの倉式コーヒーで、スイーツとコーヒー
食しながら、喋る喋る…
 
女子はなぜ、こんな話が尽きないのかと
不思議に思います*\(^o^)/*笑
 
夜は肉!肉!!肉!!!
 
今流行りの肉食系女子になって、
おいしい肉を食べまくりました( ^ω^ )
あ~幸せ(^-^)

{C1EBD010-896E-4697-96AE-D6D7FA48074B:01}