【art festa in 玉島】 | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。


始めまして!
アシスタントのトシです(*^^*)
これから、身近な出来事や美容に関する情報などみなさんにお伝えしていけたらなーと思います^ ^

ちょっとでも深層心理に届けば幸いです^o^笑

早速ですが先日【art festa in 玉島】とゆうのに行ってきました!

いなか…
じゃない…

ちょっと他よりも田んぼが多いだけのレトロビンテージな地元もまだまだ捨てたもんじゃないですね★

頑張れ!日本!
負けるな!新倉敷!
盛り上げよう!玉島!


あ。ちなみに、ぼく



そういえば地元は金光でした。笑

{1F4DC779-CFB1-44AD-9293-8212FC9695DC:01}