ZOO! | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。

近県のとある動物園。

まぁ岡山からは車で1時間程の場所ですが、のどかでいい場所♪

ここの動物園、実は園内の動物達を被写体にしてPhotoコンテストしてるんです!

入賞すると…、忘れましたが、入り口でそんな事言われると血が騒ぎますよ、ほんと。。。


でも中には色んなシーンがあるんですよね!

カメラマンも沢山いましたw


カピパラの水浴び…と言うより打たせ湯♪



とか、



小鳥のLOVEシーンなどなど♪





あと、キリンの捕食シーンもね♪



まぁ、ネタって転がってるもんですよ。

とっておきもあるんで、それ、応募っきゃないですね!