地獄巡り~! | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。


先日夏休みを利用して大分に行ってきました!


今回は愛媛からフェリーで!

photo:01


なんと!70分で大分に行けちゃうんですよ(笑)


photo:02


雄大な由布岳!


絶景でした!

photo:03


九重’夢’大橋も渡り~


photo:04


坊主地獄~!


photo:05


血の池地獄~!


photo:06


地獄蒸し~!


photo:07


別府、湯布院、もぅ最高でした!


また行きたい・・・。