少林寺流錬心館 ~全国大会~ | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。

先日行われた空手の全国大会が、ここ岡山で開催されました!



日本全国から強豪が集まり、技を競い合う・・・。



言葉にならない空気です!



hair mix nitt も協賛店ということもあり、応援にかけつけました!

photo:01


瓦や板を割る演舞や組み手など、外国人選手なども招待され、様々なイベントがあるなか


一番気になったのは、


この少林寺流錬心館の館長!


この宗家にはビックリでしたよ・・・!!!


何がって?



photo:02



始まりから終わりまで、数時間あったと思いますが・・・



そう!  動かないんです!!



蝋人形かと・・・ いやいやそんなはずはい!




ってぐらい動かなかったです。  



僕は脱帽でしたね!  じっと全ての試合を見てたんだろうなぁ・・・。



さすが!って思いました。



周りの観客席からも


『 宗家って蝋人形じゃない?』




って・・・。




蝋人形だったのか・・・?