今年もお世話になりました! | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。


皆様に支えて頂いて、無事、2011年を終えることが出来ました!

本当にありがとうございました!

先日、キャンちゃんがスタイリストデビューし、nittに新しい風が吹きました!
photo:01



スタッフ達のチームワークも益々強くなり、2012年は大爆発しちゃいます!


そんなnittを支えて頂いた皆様に感謝してもしきれせん!


今後ともご指導よろしくお願いいたします!

photo:02



あと、頑張ってくれたシザー達を磨きあげてフィニッシュです!


んで、帰ってからコレ!



photo:03



牡蠣食べて寝正月します(笑)


年明けは4日からスタートします!

2012年も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!





iPhoneからの投稿