紫外線が気になり始める季節にオススメ!

ミーファ フレグランスUVスプレー 税込 1,350円

SPF 50+ PA++++

髪にも肌にも全身に使えるスプレータイプ。
保湿効果のあるオイル成分と
6種類のオーガニックハーブエキスが保湿をしながら
髪や肌を守ります。




今年からミモザの香りが新発売!




[ミモザ]
ピーチとジャスミンティーが品よく香る、
甘爽やかなミモザの香り。

[マグノリア]
オレンジの爽やかな香りと
ジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。
オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えます。

[シトラスグリーン]
海からの澄んだ空気にハーブとシトラスがきりりと効いた
アロマティック・シトラスの香り。
エーデルワイスエキス配合で紫外線ダージで
パサつく髪に保湿効果を与えます。

[テンダーリリィ]
ベルガモットとピーチフラワーが香る、
上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り。
イチジク樹皮エキス配合で、
すこやかな肌へと導くと同時に
髪にもうるおいとツヤを与えます。

[シェリーサボン]
ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、
アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り。
ピュアな香りで気分も軽やかに。

[オスマンサス]
柔らかな甘さがやさしく包み込む、キンモクセイの香り。

[フレッシュマンデーモーニング]
レモンやライムなどの柑橘系の香りに、
ジャスミンやアンバーなどをブレンド した
品のある清々しい香り。

[クリア]
無香料なので場所を選ばず、
香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性にもお勧め。
ブドウ種子油配合で、髪や肌にうるおいを与えるとともに
エイジングケアをサポートします。

お好きな香りを探してみてください!
気になる香り等あればお気軽にお声がけ下さい(*^^*)