さいたま市岩槻区、春日部
✨💈barber💈✨



皆さんこんにちは!
hair make WIN'Sの根岸徳之です(^^)

約30年間
頑張って回り続けていた
サインポールが
いよいよ寿命を迎えてしまいました😭😭



止まったり回ったり
電気がつかなくなったり
調子が悪くなってしまいました💦💦

本当にお疲れ様でした😭


思えば僕が幼稚園くらいの頃に
このロケット型の
サインポールになり

そこから
30年ちょっと

本当に凄い長い間
頑張ってくれたと
思います🥹




約20年前の
WIN'Sです



実は僕がWIN'Sに戻った6年前の時から
掲げていたロゴマーク





これもロケットマークが
ちゃっかり入ってるんです😊



僕が業界に入った頃は
いわゆる美容室ブームが
巻き起こっていて
床屋のサインポールが
ダサい!
なんていう印象が
あったかもしれません。
僕も恥ずかしながら
そんな風に思っていました💦💦

実は
僕の修行先でも
サインポールは設置していない
店構えでした

なので修行時代は
床屋のサインポールって
必要性をあまり
感じていませんでした


でも
6年前にWIN'Sに戻ってきた時に
マスターと一緒に
色を綺麗に塗り直したり





開店時に
サインポールが回り始めるのを見て
お客様が入ってくる姿をみたり

時には営業中に
回すのを忘れて
お客様から
「回ってないから
営業してないのかと思ったよ!!」笑

と注意されたり😂笑


自然とサインポールは
床屋にならなくてはいけないもの
となり


うちには床屋がいい!
と言ってご来店いただける
沢山のお客様がいて
沢山笑顔になっていただいて

今では床屋って
人に喜ばれて
カッコいいなって
良い仕事だなって

思いながら誇りをもって
理容師っていいな!
って思っています


だから
床屋の象徴
サインポールって
カッコいいじゃん!!

って思っています😊✨✨

町中であのクルクルが
元気に回っていると
思わず見ちゃいますよね😂


実はもう
新しいWIN'Sの相棒となる
サインポールを注文済みです!

多分あと3週以内に
届きます👍👍


元気にブンブン回って
より活気づけてくれることを
楽しみに待ってます✨✨




WIN'SのHPご覧ください♪



✨💈LINE予約はコチラ 💈✨

メンズパーマ
刈り上げ
フェードスタイル
アイロンパーマ(濡れパン)はもちろん
マッシュスタイルなどの
質感カットもお任せください💈


WIN'Sでは一緒に盛り上げてくれる
スタッフを募集しています。
まずはお気軽にサロン見学、体験から
始めてみませんか?




さいたま市岩槻区南平野2-1-9
hair make WIN'S
https://www.hair-make-wins.com/
TEL ‪0487575135‬