お気に入りのメガネ屋さんに行ってきました! | 新潟県☆見附市 本所 美容 床屋さん✂︎ 完全個室 高濃度炭酸システム導入店 香草カラー ヘアーメイクタカハシ☆

新潟県☆見附市 本所 美容 床屋さん✂︎ 完全個室 高濃度炭酸システム導入店 香草カラー ヘアーメイクタカハシ☆

見附市で〝小さな理容室″を一人で営んでいる、ヘアーメイクタカハシ店長の高橋です!
老若男女、大人〜子供まで来れて、お客様と末長くお付き合いできる見附市で一番のファミリーサロンを目指しています!お客様との楽しい日々や情報をお伝えしていきます。

いつも、このブログをお読み頂きありがとうございます!
hairmake  takahashi   店長の高橋です!

月曜日に、
十日町市にあるメガネ屋【ハトヤ】さんに行ってきましたニコニコ
とても親切で丁寧なんです!!
修行時代から、お世話になっているんですよー音譜



私の後ろにいる方が店主の、たかしサンです!
話も面白いですよ~( ^ω^ )



↑新作メガネがいっぱい音譜
東京などに足を運び見つけて来るそうです。

↑豊富な品揃え音譜
試しがけできて、楽しいです(*^ー^)ノ♪

発見!

↑良い感じのメガネドキドキ
欲しい(^^;

しかし今回は、メガネのレンズ交換お願いに来てたのでまた今度汗

復活マイメガネ!



まだ、一つ入院中汗

諦めていたメガネが復活するなんて思いませんでした。
相談してみて良かった!

メガネは、度数があっていてもフレームとレンズの相性が悪くレンズに歪みが出るそうです!それで、目が疲れるそうです。


日替わりメガネができて嬉しいです!


相談って大切ですね~♪

たかしサン、ありがとうございました(*^^*)


と、メガネのお話しでした合格

最後までお読み頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪









料金表/初めての方へ


hairmake  takahashi
〒954-0051  新潟県 見附市
本所1-5-30  
0258-86-8852
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】毎週月曜日    第1・第3火曜日    祝日営業あり