ゴールデンウィーク | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆


鎌倉に行って来ましたニコニコ


本宮の中心に掲げられた八幡宮の文字

額の八の字に向かい合った鳩のマーク🕊️



車のお祓いに向かう神主さんキラキラ

オリジナルの指輪を作りましたおねがい

センス抜群!!素敵な指輪の出来上がりハート




食べ歩きルンルン

美味しいモノを片っ端からいただきましたラブ

けん玉チャレンジ!!失敗!!爆笑

ゴールデンウィークの鎌倉は激混みでした!!

新しいお店もたくさん出来てました!!