お楽しみの♪♪ | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆


新橋を渡っておかげ横丁へと向かいますルンルン

食べる気満々ニヤリ

最初はやっぱり赤福からですよラブ

オレンジ丸ごと🍊

甘い果汁が口に広がり笑がごぼれる…ラブ

松坂牛のコロッケ・海老あさり天

ソフトクリーム・ほうじ茶ラテ・伊勢白玉もち

松坂牛の炙り

大事に大事に食べますおねがい


コレが1番食べたかった松坂牛寿司キラキラ

川で水切り遊びルンルン


日本最大級の商業リゾート施設 “VISON”


削節本舗 伊勢和 UMAMI 醤油のらぁ麺 

無添加商店 尾粂 しゃけハラス定食


いつも予定が合わず参加出来ずにいた

兄が一緒でチビ君ベッタリ甘えてましたハート

弟とは友達のような仲です爆笑爆笑



春の暖かな陽気に恵まれて

皆んなそれぞれベストなタイミングで

お参りする事が出来て良かったですおねがい


日本最強のパワースポット

呼ばれないと行けないという伊勢神宮キラキラ

たくさんのパワーをいただきましたキラキラ