みなかみスキー | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆


毎年恒例のみなかみスキーに行って来ました爆笑


息子が珍しく自分から新しい事にチャレンジしたいと言った事も嬉しくスノーボードに挑戦スノボ

私は骨折が怖いので口だけ先生ニヤリ

最初は雪面ガリガリの中、立つことすら出来ずなかなか上手く滑れないえーん 

レッスンは12月には満席で入れず…

スキーだったら出来るのに〜と

途中ストレス発散の為に少しスキーもやりつつ雪

滑ってはボードを脱いで持って上がりを繰り返し少し自信がついたところでリフトへ音譜

何度か滑れる様になるとすごく楽しかったと照れ

もう一度行けばもっと滑れると思うニヤリ

とか、自信がある様なので、

今シーズンまた行ってあげようかな音譜