4、5月体感10日くらい | Hair make SORA

Hair make SORA

巣鴨の隠れ家的美容室♪
http://hairmakesora.com

こんにちは 巣鴨の美容室 Hair make SORAです。

 

4月から今日までの約1ヶ月半、体感10日くらいです。めちゃくちゃ早い!

気づいたらブログも2週間サボってます?

 

連休はみなさんお休みできたのでしょうか?

 

 

またいろいろいただいちゃいました。

 

 

前にうちにいたやしまが遊びに来て

 

妹ちゃんに立派な花もらいました!

おやつも食べたよ。

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいポテチ

 

 

FF XIVのポテチ頂きました!すごい!

しばらく飾っておこうと思ったのですが、2日目には開いてました。

 

 

 

仙台のお土産

 

 

ずんだ大好き〜!

 

 

 

親子で韓国旅行!のお楽しみセットもらいました!

 

かわいい!ありがとうございます!

 

 

 

とても幸せです!本当にありがとうございます!

忙しかった反動でぐったりいきそうでしたが、これで頑張れます!

 

 

 

巣鴨地蔵通り美容院 Hair make SORA