毎日のシャンプーが物足りない方は。 | 茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市にある男性専門ヘアサロンのバーバーショップゲインのブログです。フェイドなどの刈り上げスタイルからパーマスタイルまで男の髪ならお任せください。

茨城県北茨城市の理容室
 

バーバーショップ
ヘアーメイクサトー

 

たかちゃんって呼んでね


たかちゃんってどんな人

 

↓こちらを読んでね

プロフィール

プロフィール(仕事編)
 

 【9月のお休み】

 

19(月 )20(火)

     27(火)

 

【10月のお休み】

 

3(月)4(火)

   11(火)

17(月)18(火)

    25(火)

 

※10月22日(土)の9時から13時は

たかちゃんは、息子の参観日の為不在です。

 

本日のブログスタ~ト(*^▽^*)

 

今度の月曜日と火曜日は連休音譜

久しぶりに家族で出かけようかなと思って

天気予報を見ると・・・、

 

 

くもり

降水確率40%

 

う~ん、まったく微妙な天気である。

 

 

 

この週末で予報が変わるかもしれないので

注意して見てみよう。

 

 

子供がいると

どうしてもお出掛けは車になる。

 

 

まして子供が小さいと

多少遠くても車を選ぶ。

 

 

北茨城市は車社会だ。

そうなると車用品を売っているお店も

必然的に多くなる。

 

 

休日の空いた時間に

車用品を何気なく見ていると

 

 

こんなものを発見した下矢印

 

 

 

正式名は

『ニューイングワンタっちゃブル』と言って

車のハンドルに取り付けて・・・下矢印

 

「ニューイングワンタっちゃブル」の画像検索結果

 

車内で食事をしたり下矢印

 

「ニューイングワンタっちゃブル」の画像検索結果

事務作業をしたり下矢印

 

「ニューイングワンタっちゃブル」の画像検索結果

 

車で営業をする方にもおすすめな便利アイテムである。

 

 

こういう便利アイテムって

なんか小さな幸せを感じる爆  笑

 

 

便利アイテムと言えば、

たかちゃんのおすすめなのがこれだ!

 

『えっ!

よく見えないって?

 

 

 

では、

はっきり見るが良い。

 

 

 

「エスハートエススカルプブラシ」の画像検索結果

 

これは、

シャンプーブラシなんだ。

 

このブログを読んでいるあなたも

もしかしたら今までに

 

このようなアイテムを使ったことが

あるかもしれない。

 

こんなものや下矢印

 

「シャンプーブラシ」の画像検索結果

 

こんなもの下矢印

「シャンプーブラシ」の画像検索結果

そう、

お風呂でシャンプーをする時に

使うアイテムだ指

 

 

こんなことはないだろうか?

シャンプーしていると

頭がかゆくて

もっと強くシャンプーしたい!

 

だけど、ツメでシャンプーすると

頭皮を傷つけるからダメだって

担当の美容師さんに言われている。

 

 

でも、かゆい・・・。

もっとしっかり洗いたい。

 

そんな時に役に立つ便利アイテムが

このシャンプーブラシだ

下矢印

 

実はオレもいろいろ使った。

ただ、これだというものは無かった。

 

 

「シャンプーブラシ」の画像検索結果

上矢印これだと

確かにシリコン製で

頭皮を傷つけることはないが、

 

 

イボとイボの間の感覚が広すぎて

頭皮全体をしっかり洗うことは出来ない。

 

「シャンプーブラシ」の画像検索結果

上矢印こういうのだと

ブラシのピンとピンの間が

細かくて良いが、

 

柔らかすぎる・・・。

 

 

だけどこのブラシは下矢印

「エスハートエススカルプブラシ」の画像検索結果

 

 

長いピンと短いピンがあって、

長いピンは柔らかく

短いピンは硬い。

 

 

で、

 

長いピンは柔らかい形状を生かして

優しい力で

頭皮の汚れを取ってくれる。

 

 

短いピンは硬い形状を生かして

適度な力で

頭皮をマッサージしてくれる。

 

 

正直言って

オレが今まで使った中で一番いい!

 

 

ちなみにお値段は

税込みで5990円

 

 

毎晩のシャンプーを

便利アイテムで楽をして快適にするか、

 

 

仕事が終わって疲れた腕に

ムチ打って

頑張るかは

 

 

 

あなた次第!

 

 

 

気になる方は

たかちゃんに聞いてくれ耳

 

 

『この前、ブログに書いてあった

シャンプーブラシが気になるんだけど…。』

 

 

ってね。

 

 

たかちゃんへの

予約&お問い合わせは

 

こちら  0293-42-5118

 

 

『ブログ見て電話したんだけど、

たかちゃんいる?』って電話してね。

 

 

 

 

ライン予約はこちら

 

こちら     友だち追加数

 

 

下のQRコードを読み取って

頂いて登録してください。

 

 

 

 

もしくはID検索で

 

@SJS8022Qで検索して

登録して下さい。

 

 

 

このライン予約は

365日24時間

メッセージ受付OKだ。

 

 

ぜひ活用してください。