ついに・・・ | 茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市にある男性専門ヘアサロンのバーバーショップゲインのブログです。フェイドなどの刈り上げスタイルからパーマスタイルまで男の髪ならお任せください。

こんにちは、たかひこです。


以前、


お店の外にブラックボードを取り付けようと計画していた話を覚えていますかはてなマーク


その時の記事はこちらhttp://ameblo.jp/hairmakesatoh/day-20100426.html


あれからだいぶ月日が流れ・・・


ついにブラックボード装~着クラッカー目



はさみのひとりごと 茨城県北茨城市磯原町の理容室ヘアーメイクサトー

こんな感じ・・・目


ウチのお店の目の前の道路は


けっこう車の通りがあるところで


ちょうど信号待ちをしている車に


何かアプローチが出来ないものか?


と以前から考えていたんです。


そして試行錯誤の中


大きなブラックボードを置いてみようと決断ひらめき電球


ブラックボードならば


書き換えがカンタンだし


手書きなので、


通常の看板より目立って


読んでもらいやすいかなぁって。


とりあえず


まずは書いてみようってことでさっそく行動開始あせる


第1回目はこちら



はさみのひとりごと 茨城県北茨城市磯原町の理容室ヘアーメイクサトー

これを


「はさみのひとりごと~路上編」として


ヘアーメイクサトーのお店を前を通っていて

お店の存在は知っているけど

まだ来店したことはないという方に向けて


アプローチとしてこれから続けていこうと思います



これでようやく3年間の構想を経て


「はさみのひとりごと~ニュースレター編」


「はさみのひとりごと~店内編」


「はさみのひとりごと~ブログ編」


「はさみのひとりごと~路上編」


と4つの伝え方が完成しました。


まぁ~タイトルはともかく


現在来店していただいているお客さまに対してのアプローチに加え、


まだヘアーメイクサトーに来たことのない方に対してのアプローチが


増えました。



ちょっとずつでも毎日変化があるお店を心がけて


来てくれるお客さんに


そして


通りがかりの方に


お得な情報や為になる知識を伝えていけたらなってねニコニコ



茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン理容室


ヘアーメイクサトー  0293-42-5118