こんにちは(*^▽^*)

 

アシスタントのみなですニコニコ

少し遅れましたが明けましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いします!

 

 

タイトルにも書きましたが、先日

2泊3日で台湾旅行に行ってきました照れ

 

今回は子供がまだ小さいのもあって迷っていたのですが

母の「預かってるから2人でいっておいでビックリマーク

という言葉に甘えて初めて旦那と海外旅行へ行ってきました照れ

 

も~とりあえずホント楽しかったですラブ

ご飯は美味しいし景色はキレイだし良いところ尽くしの場所です!!

 

夕食は各自自由だったので初日は小籠包で有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)へおねがい

小籠包の写真は撮るの忘れたので

お店の看板だけですが。笑

美味しすぎて食べるのに夢中でして滝汗

 

2日目の夕食は台北といったら夜市でしょってことで士林夜市へラブ

これまた安くて美味しいんですかお

行列のフライドチキンっぽいのや最近日本でも話題になっているエッグワッフル、

カットステーキ、ジャンボソーセージ、試食でくれるカットフルーツ

(。´・ω・)ん? なんかめっちゃ食べてますね。(笑)

  

 

 

勿論観光もいろいろ行きましたよ!

千と千尋で有名な九分 中正記念堂 などなど

素敵な建物・景色を堪能しました照れラブラブ

 

  

 

次は家族3人で行けたらいいなぁデレデレ