札幌市中央区大通りの面貸美容室
  HAIR MAKE Riza
   ~ヘアーメイク リザ~
札幌市中央区南2条西1丁目2-1
     深山パーキングビル6F
    011-222-4506
   
OPEN 10:00   CLOSE 19:00
火曜定休    完全予約制

高い技術と水素ヘッドスパが自慢♪
システムトリートメント〜TOKIOインカラミ〜大好評!!

エステカラー〜和漢 〜も大人気♪
   
面貸スタッフさん募集中!!
       下矢印下矢印下矢印


ホームページみてね!
      下矢印下矢印下矢印


こんにちは♪
やよさんです!!


先日◯◯歳のお誕生日を迎えた、やよさん♪


東京にいるJDお嬢様から
お誕生日当日に
お祝いのメッセージをもらっちゃいましたーー♪


なかなかの迷惑行為をしていると思われます笑笑

ホッコリ温かな気持ちになった、やよさんでしたが…


翌日、JDお嬢様から、なんか送られてきた!!!
おやおやおや…?

これはもしや?


きゃ!
中は、お誕生日プレゼントでした🎁

嬉しい♡


実はやよさんのパスケース
かなり年季が入っています…
毎日使いますからねー笑笑

さすが、お嬢様!
見てたのねー笑笑
恥ずかしーー笑笑

新しいパスケース!!

早速今日から、使います♪


そして、安定のハンドクリーム笑笑
今まで、合わせて何個もらったかしら??


手荒れの酷いやよさんを、気遣ってくれてるのねーー♡


実はこの間、姪っ子ちゃんからもプレゼントもらっちゃった♪
自分のお小遣いで買ってくれたんだって♪


うーーーん♪
やよさん、幸せ者だわ♡



オーナー谷口!
まだまだ、やよさん、プレゼント受付中ですよ笑笑