2016年もありがとうございました | Oneのブログ

Oneのブログ

お知らせ など随時更新しています。

2016年
      hair make One の営業も
 本日、無事に終わりました‼

2016年も1年
    ありがとうございました✨

皆様のご来店
    心より感謝しています。



年末年始は
 12月31日~1月3日まで

年始始まりは
 1月4日~始まります。



改めまして、今年も1年
ありがとうございました‼

よいお年をお迎えください‼





と、いうことで…

本日、無事に、2016年の営業が終わりました。

皆様、御来店、ありがとうございました‼




年末押し迫った定休日前に
皆で、忘年会をしました✨

今年は、志向を変えて、都内まで皆で行きました。




最近、肉好いているわたくしの100%意向で、おいすぃいお肉ステーキで宴会しました~



きゃ~ラブ

わぉ~びっくり

いやぁんニヤリ





メチャメチャ美味しかったです😌💓


相変わらず、食いしん坊っぷりの
hairmakeワン。

これが、元気に営業出来る源です口笛





  来年も
   
   ボチボチ

    マイペースで        

       元気一杯

        やっていきま~す門松