日本一の、ブロー勉強会 | 表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

2015年7月『One day』を開業。
縁あって出会ったスタッフやお客さんと、末長く永続的に。
夢を見つけ、共に成長し、叶えていく。
そんなサロンを目指しています。

月に一度のセット、ブローテストの日。







この日に向けて、アシスタントは練習を積んできます。





{0E2A18F4-6473-4E20-A6DD-D6A256BCB269:01}

{AE633B8B-AF3B-4F62-AE03-5A9E4D1EB0EE:01}




前にも書きましたが、Roopsは

『うちのブローは日本一だから』とまで言わしめた程、スタイリングにこだわりのあったサロンの出身です。





ハッキリ言って、ブローのカリキュラムはメチャメチャ難しい。
(出来るようになってしまえば、なんてこたないんですが。)




カラーでもパーマでも、はじめはうまくいかないもんだけど、諦めずに続けてれば必ず出来るようになる。

必ずね。









テストに向けて、寝る間も惜しんで練習を重ねてきても。なかなか結果に結びつかず、悩むことも多いかと。










とりあえず、惜しむどころか寝ないでがんばれw













ODA