今日で最後 | 表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

2015年7月『One day』を開業。
縁あって出会ったスタッフやお客さんと、末長く永続的に。
夢を見つけ、共に成長し、叶えていく。
そんなサロンを目指しています。

今日で年内最後、
表参道・南青山の美容院『Roops』ループスのODAです。


今日はPace時代の後輩〈鈴木みほ〉が髪をやりに。


{0D2FD871-7D26-47CC-96EB-868D68544574:01}


『誰も切ってくれないんですよー。』って(笑)

元祖面長。


面長でもロングで可愛くなれるのかというチャレンジ。

クリスマスの日に、いつもの文ちゃんと僕の家でもつ鍋を食べたいとか言うので、張り切って用意しておいたら、あまり気に入らなかったのかめっちゃ残して帰りました。(笑)


{0830D242-9BF1-4096-9E17-46E2B6294B95:01}



今日はその恨みを、この頬骨にぶつけてやります。










仕上がり~⬇️



{22774F59-6905-4967-B536-486C0C64A9D6:01}

{BA8AAE68-5563-4D42-B135-1B3B74DFEBFE:01}


表面に入れたレイヤー持っちゃって、シルエットわからんやないかい!


ほぼスッピンでごめんなさい by鈴木


可愛くなったでしょうか。👯



ODA