時間が経っても褪せないこと。 | 表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

2015年7月『One day』を開業。
縁あって出会ったスタッフやお客さんと、末長く永続的に。
夢を見つけ、共に成長し、叶えていく。
そんなサロンを目指しています。

職業柄、体のあちこちが痛いw。
シャンプーなど曲がった姿勢をキープするからか、慢性的な腰痛は多くの美容師が抱える悩みでしょう。


今日は、休みを利用してお気に入りの整体に行ってきました。
{86EA291E-EA82-498A-8959-0B9F11EE201D:01}



はじめにお世話になったのは8年前ぐらい。
施術がうまいのはもちろん、ポジティブで元気をくれるそのキャラクターに魅かれたのだと思います。
20代前半の頃よくお世話になっていたのですが、5年ほど前郊外へ転勤してしまったため、その後ODAは転々と。
そして最近、代官山にて独立したと聞き、久しぶりにやってもらいました。
ママになったからか、手術後だからか、少し優しくなった気はしたけどw
相変わらずの手技は健在でした。







家に帰ってふとね。


もし自分が郊外へ行って5年も経ったら、戻ってきてくれるお客さんはいるのだろうかと。




お客さんにとって他の誰でもない、唯一無二の美容師になりたいとか。
自分にしかできないことを提供したいとか。


いつも言っているけど、ちょっと考えさせられました。


だからね、明日から、


5年もつカットします!!


嘘です無理です。もっと頑張ります!










お気に入りの整体がなかなか見つからない方は是非お試しくださいませ!!
ODAの紹介と言えば、1000円チケット(500円×2)もらえるはず!多分。

ナチュラ


アロマやリンパマッサージもやってるみたい。とても親切に相談に乗ってくれるはずです。



ODA