この投稿をInstagramで見る

· yuuichiさん♡emikoさん フェアの時にお会いしてあっという間にこの日を迎えましたね😊 emikoさんに絶対似合う!! って言ってフェアの時につくらせてもらったこのウェーブスタイルをすごく気に入って下さって、 リハーサルの時にあの髪型が良いです!! って言ってくださったemikoさん。 もう、めちゃくちゃ嬉しいですよね。 なんだったかな? ふとした時に、実は昔美容師で。 なんてお話しをされて。 昔からこのウェーブのスタイル作るのも好きで! ってカミングアウト。笑 私達美容に変な気を使わせないようにずっと黙ってたんだろうなぁって。 言わずともフィーリングがめちゃくちゃ合って、 そうそう! これこれ!! ってなって言ってくれたんだと思うけど、もうね。 全然! 気を使ったり遠慮したり しちゃダメだからね!! これからの花嫁さん達に告ぐ。 想いはちゃんと伝えること!! 汲み取るのは私達のやるべき事。 けど疎通できない時、 絶対想いを押し殺しちゃだめ! 私達の結婚式じゃないからね! 貴方達の結婚式だからね!! 想いが通じあって皆で素敵な1日にする為に試行錯誤して、 はじめて最高の日になった❤ ってなるのよ! 想いを伝えられないままじゃこうはならないですよね。 花嫁さん達にいつも大事な事を気付かされ教えてもらいます。 · さ、emikoさんのこの艶やか和装スタイルからお色直しははたして。♡ お楽しみに〜(^^♪ · #hairmakemoq#MOQ#wedding#kimono#photography #flower #instawedding#instagood#和装#ブライダルヘア #ブライダルメイク#卒花嫁#プレ花嫁#結婚式#花嫁#花嫁ヘア#色打掛#髪飾り#オリジナルウェディング#ウェディングフォト#ウェディングヘア#白無垢#ヘアチェンジ#綿帽子

MOQ上野裕美さん(@hairmakemoq)がシェアした投稿 -