View this post on Instagram

· takuyaさん♡shioriさん 大天使sakiちゃん❤ みーんなに笑顔でいてくれた さきちゃん♡ 誰が抱っこしても泣かずにいてくれるから皆で取り合い🤤 天気もお花達も絶好🌸✨ キラキラしてた〜😆 · 実はこの日、凄く素敵な繋がりがあって感動したお話があるのでそのお話を少しさせて下さい。😊 今回、髪飾りを当日雰囲気見ておまかせで決めて欲しい〜!! と言って頂いて、 満開の椿の花と 白無垢に鶴が舞っているのに合わせて 卒花嫁@yui.y000910 さんのお母様に作って頂いたつまみ細工の鶴さんに椿の花を添えました✨ 今回shioriさんに初めてこの飾りを使わせて頂いたのですが、 私のインスタを見てくれていたshioriさんは、この鶴の飾りってもしかしてyuiさんが付けてたのと一緒ですか?? って。😳 あれー?お知り合いー? 実はsaki産んだ時の助産師さんで、本当にお世話になった大好きな助産師さんなんです。 って。 私もyuiさんの担当をさせてもらった時に助産師さんにお世話になったお話や、大変な事、素晴らしいお仕事だよね。 って散々話していて、まさかこの天使を取りあげて下さった1人で、まさか大切な花嫁さん達がこうやって繋がるとは!!!って、、 凄く縁を感じて凄く感動したんです☺️ なーんにも知らずにこの鶴の飾りを選んだことには何か意味があったんだって。 本当は衣装屋さんからレンタルされてた飾りを付けるつもりだったshioriさんが、私の発信するインスタを見てくださって、MOQの飾りを付けたい! と言ってくださって、 まさか私がこの飾りを持ってるとは知らずに yuiさんのお母様から好意で作って頂いたこの飾りを偶然選ばせて付けさせてもらって。 そんなたまたまな出来事だったけど。 すごくすごく素敵なストーリーだったなぁって。 そんなお話。 お二人に感謝です😊🙏 · #hairmakemoq#MOQ#wedding#bridal#flower #子連れ婚#和婚#白無垢#つまみ細工#髪飾り#卒花嫁#プレ花嫁#オリジナルウェディング#前撮り#ロケーションフォト#和装#和装ヘア#ブライダルヘア#新郎ヘアメイク#ヘアメイク#繋がり

MOQ上野裕美さん(@hairmakemoq)がシェアした投稿 -