今日から6月!
新潟は気持ちの良いお天気です☀️

5月はあっっ
という間に過ぎていってしまって
ブログも疎かになっていたので
6月からまたちょこちょこ更新していければと。。

早く載せたかった思い出たくさんのスタイル達♡




長岡SHS  にて
衣装  E&M
ヘッド  Luck

とってもとっても素敵な、柔らかい雰囲気なお2人で、ちょっぴりおっちょこちょいな新婦様を愛しげな目で見つめる新郎様が印象的でした照れ
何事もふわっと包んでくれるおふたりの優しさに更なる幸せが訪れますよーにっドキドキ
{9D9D4A05-8B15-4D00-A119-07DFFDF435F6}

{9C71515F-99B4-403A-8EF3-9D4756AAB3B5}



お呼ばれスタイル音譜
{D524212A-A5BC-44FA-B103-9283DDBCC153}





燕喜館 にて
前撮り 
photo スタジオループ
ヘッド MOQ

前撮りのみMOQでさせていただいたお客様だったんですが、本当にめちゃめちゃ可愛いくて、綺麗で、3着着たの全て載せたいくらいですが、、恥ずかしい。。と言うことで唯一スタイルを撮った和装だけ合格
暑かったんですが全てロケで頑張ってくれました!!お疲れ様でした♡

{309C3BC0-060B-4839-8D36-683540B21CE6}

{AA2E64F2-AA1E-4FFF-82D0-A183A2ED087C}


他にも携わらせて頂いた方たくさんいらっしゃるんですが、全然撮るタイミングがなく(; ;)
当日はしょうがないですねショボーン

本当に5月だけでもたくさんの方々のストーリーに携われて幸せでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがとうございました!!



ホームページ

Facebook

Instagram
hairmakemoq

ヘアメイクモキュ