ALOHA🌴🌺

『hair make MOANA』は
25日までおやすみなので、
今日は、天神へランチ😚💕

お客様のプリちゃんの
スリランカカレー キャナリーへ💛
西鉄天神駅からすぐ!
一蘭さん大名店の上にあります!
エレベーターで7Fまで上がって・・・

パッカーン

ドアが開いた瞬間、
とってもいい香り〜🌸
エレベーターの扉が入口で
シャレとんしゃ〜🙄❤️💕

すぐ、プリちゃんが居ました😆

美味しそうな不思議な食べ物がたくさん!
見たことない!食べたことない!
色んなスリランカ料理があって・・・
とりあえず、ランチセットにする事に✨

{8E014435-9B9C-49C0-8681-A17E72CCC4A0}
スリランカの田舎料理プレート

{49112BE6-E6EF-4589-844F-D1003A32393C}

よくばりプレート

別皿にカレーのルーも付いてきました!

カレーっぽくないカレー!
カレーとは違うカレー!
オシャレなカレー風のスープみたいな感じで
日本のカレーより、辛めですが
ハーブとココナッツのフレーバーが
引きたって、
日本にはない味!
not Japaneseです🙈❤️
色んなスリランカのお料理も味わえて
カレーと一緒に食べると
ベリーベリーおいしい😭💕🍛

これで2000円ちょっとでした🍒
このボリュームで
いろんなものが少しずつ食べれると
嬉しいです🤗🌺

他にも色んなサイドメニューがあって
食べたかったのですが
お腹いっぱいになりました🐷

お店から出てすぐに、
口の中の辛さも引いて、
辛さがだらだらと残らず、
ココナッツの香りは残りました🍹

行ったことない方は
是非、行ってみてほしーです🐠💜
プリちゃんに
会いに行ってください🐣🍓

ベリーベリーmahalo!