ALOHA🌺🌴

6月18日は、何の日かご存知ですか?
・・・父の日です🕺💕❤️

いつも、お父さんにありがとうって
伝える事ないですよね。

なかなか言えないし、
家族って、言わなくても分かってるって
お互いがお互いに思ってしまいますよね。

なので!誕生日と父の日くらいは
お父さんに感謝したいですね🙄✨
私もですが・・・(笑)

プレゼント🎁されて
嫌な気持ちになる人はいないですよね!

そんな、感謝の気持ちを手助け出来たらいいな!
と思いお得なセットをご用意しました😆💕

通常2000円のミントスパを1000円に!
通常1814円のミントシャンプーボトルを1000円!
スパとシャンプーボトルセットで2000円!
かなりお得です🙄🙄🙄

スパシャンセットの他にも
父の日ギフト用に、
施術料金プレゼントチケット(2000円)を
店内で販売しております!

この機会に是非!


父の日でなくても、
大好きな旦那様にいかがですか✨

🍃ミントスパはたくさんの効果があります!
☆育毛促進効果
血行が良くなり、栄養補給🌻
☆リフレッシュ効果
爽快感、心身ともに満足します!
☆アンチエイジング効果
頭皮を柔らかくし、
お顔のたるみ、シワを解消!
☆匂い、フケなどの悩み改善
頭皮につまった汚れを取り除きます!


お父さんの枕の匂い。
気になりますよね😭(笑)
是非、スパをオススメします😜💕

{070FC211-FBB9-4568-8075-716076A5705B}


配合量の多めのメントールが
清涼感をもたらし、
シリル化コラーゲンによって
ドライヤーの熱で補強される
皮膜効果と柔軟性を高めます!

さっぱり系のアミノ酸系洗浄剤と、
清涼感も相まってスッキリした洗い心地。
シリコーン関係の作用で
仕上がりもさらっとした
爽やか系な一品となっています🐠

髪と頭皮環境を整え、健やかな髪へと導きます。
髪の美しさを大切に想う、
エイジングケア世代の方々にも
おススメのヘアケアシリーズです。

洗った後もクールな爽快感をキープし、気分もリフレッシュ&リラックス! 


シリーズ全品に、ペパーミントなどから得られる
天然メントール(涼感成分)を配合。

🌞🌴🌺🌊👙👒🍧🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

【マリンブルーシャンプー】
クールで爽快な洗い上がり。
もこもこ泡で心地良く洗えます♪
海をイメージした、爽快な香り。 

COOL度 ★★★★★  

・頭皮をすこやかにする、センブリエキス(保湿成分)配合。 
・気になるニオイに!カキタンニン(毛髪保護成分)配合。 

🌞🌴🌺🌊👙👒🍧🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

【フレッシュグリーンシャンプー】
スッキリ爽やかな洗い上がり。
もこもこ泡で心地良く洗えます♪
グレープフルーツ&シトラスフローラルフルーティの香り。 

COOL度 ★★★☆☆ 

・頭皮をすこやかにする、センブリエキス(保湿成分)配合。 
・気になるニオイに!カキタンニン(毛髪保護成分)配合。 
・しっとり!グレープフルーツ果実エキス(保湿成分)配合。

シャンプーは2種類から
お選び頂けます🏄‍♀️💕💚

『MOANA』は26日から営業致します!
取り置きも可能ですので、
LINE or TEL
お待ちしてます🤗❤️💛💜

mahaloでした😊🌺