ALOHA🌺🦁🌴

本日はMOANA限定🙄!
カラーwaxをご紹介いたします!

株式会社ピュール様
エマジニーを使わせて頂いてます🍒
しんやさんの仲良くさせてもらっている方で、
特別に取り扱わせてもらって、
他の美容室には置いてないwaxです🐠

仕事や学校で髪を染められない😭
って方、多いですよね!
私たち美容室は基本自由ですが・・・(笑)
成人式や結婚式や旅行など、
日常から解放されて、楽しい時に
髪の毛で遊ばれてみてはいかがですか?
そういう瞬間って、
写真に残りますよね!
大事な思い出になります📷🌈

皆さんが思ってるよりも、
カラーwaxは染まります😎
ですが、染まりすぎずに
かっこよくキメてくれます😎💥

先日は以前、働いていた偽 NEWS 手越君が
やってきました🌻
動物占いが羊の彼は
羊の様な頭になって帰って行きました🤣

{1E6ADE07-6982-4DEF-9428-9254B05B76DB}

かっこいい🙄🙄🙄
本物の手越君みたいに
かっこよくなりましたよ🤣🌺(笑)
他社様のwaxより、発色が良く
写真よりももっと綺麗です✌️

MOANAでは、
最後のスタイリングの時に
このカラーwaxを使わせて頂いたりします😎
是非、皆さんにも試して頂きたいです💕
『SLはCwで😏』のあいことばを
DAIGO風にお願いします。
恥ずかしい方は
『スタイリングはカラーワックスで😊』
って言われて下さい(笑)

もちろん、購入もできます💋
ネットで探して
MOANAに買いに来てくださる方も居ます🙈
ありがたいです🌸

色は
シルバー   レッド   ブルー   ピンク    ゴールド
がございます👑

今年の夏はカラーwaxで
キメてください😏❤️💚

いつも、読んで頂いてmahalo🌺🌴