🍋ALOHA🌺🌴
昨日は、MOANAのGODhandから
カラーをして頂きました😜
しんやさん「どんな色にしたい?」
るあな「お任せコースでお願いします👈」
そして、今回のメニューは
⭐️根元のリタッチ
⭐️塩基性カラー

根元のリタッチは
新しく生えてきた黒い髪を
今の髪色に合わせて染めて
てっぺんで起こっている
「プリン現象」の改善。

さっ!ここからが今回のポイント👈
イチオシメニュー⭐️塩基性カラー⭐️

通常のカラー剤はアルカリ性です。
髪の毛は弱酸性なのに、
アルカリ性のカラー剤を使うので、
髪の毛が荒れるんですよね😭
ちなみに、マニキュアは酸性カラーなので、
負担は少なくなります。
そして、今回イチオシの塩基性カラーですが
マニキュアに近いのですが
マニキュアとは違います🙄
塩基性カラーは髪にコーティングするので
手触りがサラサラになって、
むしろ、髪に良いんです🍭🍬🍪
カラーしたのにトリートメントした感じです!
✨濃密ゼリーコート✨で質感アップっぷ❤️💚
しかも!マニキュアより長持ちなのです👏
いい事ばっかりのカラー!

before afterがこちら!!!
{D9B6B48F-BEF3-403D-9AD2-79268CD7214E}

{2C479D41-F5F1-4CCF-ABCA-29F4BDFE1517}

{D8AE36B4-541B-4756-935D-2A503990461A}

テーマ『ミステリアスジャングル』

正直、私の髪。。
汚いでしょ?
かなり荒れてるんです😂
でも、それが逆にいいんです!!
荒れてる髪にこそ色が入りやすいんです!
そして、サラサラになりました👸💕
夢のようなカラーに大満足ALOHA🤙
私のジャングルに迷い込んで下さい😋
是非、私はグリーンを入れましたが、
他にも
{D0B9BB6B-6519-4329-9BE2-833A01F2D816}

{ED90B420-0ED7-4A4A-9F97-982BF852C163}

たくさんございます🐣

髪が荒れてて、
これ以上、傷めたくない。
けど、染めたい😭
そんな方は是非お試し下さい💋

読んで頂き、ありがとうございました!
mahalo🌴🌺🍋😎🍒