グランピング♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

mariposaは、ゴールデンウィーク中もずっと営業していたので、今週にお休みをずらして4連休させて頂きました。

友人達と一泊で埼玉県ときがわ町にあるグランピング施設に行って来ました♪

テラスでバーベキューをしたり、川辺で焚き火をしたり自然の中でゆったりと過ごすことができました。

川のお水がきれいなので、なんと夜には蛍がたくさん飛んでいました!

天然の蛍は最近ではなかなか見れなくなってしまったのでとても貴重な体験で感度しました(^^)

深緑の季節で空気も美味しく、リフレッシュされました♪

近くの玉川温泉もレトロな感じで楽しかったです。

すべすべのお肌になりました(^^)

帰りには川越も散策してきました。

埼玉を満喫できた旅でした♪

県内なのでまたぜひ行きたいです⭐︎




レトロな玉川温泉♨️

タイムスリップしたみたいで楽しかったです♪








川の透明度が半端ないです✨



川越では美味しい物を食べ歩きしてきました♪