お礼参り | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です^_^

4月がスタートして、やっと暖かくなって桜も咲いてきましたね!

気分も明るくなりますね♪


今日はお休みだったので、早稲田にある穴八幡宮さまにお礼参りに行ってきました。

穴八幡宮さまは、毎年恒例のお札を頂きに行っているところで、今回はお願い事が叶ったお礼に行ってきました。

桜が少し咲き出していて、日差しも暖かくとても気持ちが良かったです🌸

早稲田大学の入学式だったみたいで、新入生と保護者の方々がたくさんいらっしゃいました。

新しい生活の始まりという感じで、とても微笑ましかったです(^^)


mariposaでも、入学式や新学期に向けてご予約がたくさん入っています(^^)

心機一転、新たな気持ちで頑張りましょう⭐︎