今年もお参りしてきました(^^) | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です。

年明け、バタバタしていたらあっという間に月末になってしまいました💦

ゆったりと過ごしたいと思いながら、なんだかいつも時間に追われています(笑)

なるべくリラックスできる時間を作っていきたいですね(^^)


今日はお休みだったので、豊川稲荷さまにお参りに行ってきました(^^)

ここ数年、毎年年明けにお参りしているうちの一つで商売繁盛の祈願に行っています。

ご利益もあってか、お陰様でmariposaはたくさんのお客様にご来店して頂けるサロンになりました!

ありがたいです(^^)

今年も1年頑張りたいと思います✂️





1月、2月はトリートメントとスパが割引きになるお得なキャンペーンを実施中です♪

ぜひこの機会にご利用下さい☆


ご来店お待ちしてます✂️