アウトバスがオススメ♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

7月もあっという間に後半ですね!

梅雨が明けたらいきなりの猛暑で、びっくりです。

熱中症注意ですね💦


mariposaでは、夏の潤いキャンペーンを実施中です。

大人気のグローバルミルボントリートメントと、オーガニックスパがそれぞれ割引きになるお得なキャンペーンです。

ぜひこの機会にご活用くださいね♪


新しくメニュー化された、グローバルミルボンのプレミアムシリーズも好評です。

今までのグローバルシリーズでも充分良いもので、みなさんの満足度もかなり高かったですが、プレミアムシリーズはさらにそれを超えています!!

最上級の質感をぜひ一度お試しください(^^)

自分の髪じゃなくなるくらい髪質改善されますよ♪

年齢と共に感じる髪質の変化や、髪のダメージなどを気にされている方にぜひオススメです!

修復効果がハンパないです!

私も約1ヶ月使ってみて、違いを実感しています。


サロンでシステムトリートメントをされるのもオススメですが、お家でケアされるのも良いと思います。

mariposaのお客様は、お家でもすでにグローバルシリーズを使われている方が多いので、シャンプーやトリートメントはまだ使用中だと思います。

なので、プレミアムシリーズの質感を試されたい方はアウトバストリートメントから使ってみるのもオススメです(^^)

今ご使用のグローバルシリーズに、ワンアイテム足してみるのもいいですよね!

これから夏本番、髪のダメージを受けやすい季節です。

しっかりケアして、艶髪で乗り切りましょう(^^)



ボトルがガラス瓶になり、黒とゴールドのデザインでかなり高級感があります(^^)

お部屋にあるだけでテンション上がりますね♪


「潤い」「弾力」「艶」それぞれ質感と香りが違います。

どの質感も気になりますよね!

詳しくは、お気軽にスタッフまでご相談ください♪


60g  ¥4950(税込)