マイクロバブルでツヤツヤ! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

3月からメニュー化されたマイクロバブルを使ったシャンプーやスパが好評です♪

ほとんどの方がリピーターになってくださり、良さを実感して頂いています!

最近は、矯正ストレートをされる方が多いですが、マイクロバブルを併用しながらかけると今まで以上にツヤツヤの仕上がりになります(^^)

効果を改めて実感してます!


先日、姪っ子もマイクロバブルでシャンプーしたらいつも以上にツヤツヤになりました(^^)

ブログに載せて欲しいと言われたので、写真を撮ってあげました(笑)


みなさんもぜひ、サラツヤ体験してみてくださいね!