インプレア講習に行ってきました☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

今日は、インプレアの講習に行ってきました☆

3月に発売されたアイブロウペンシルと眉マスカラの応用や、夏に向けての紫外線対策やオススメアイテムなどを学んできました♪

眉の形や色味による印象の違いなどを相モデルで体験したりして、普段自分では使わない色などでメイクして新鮮でした(^^)

新色のヘアカラーとの相性もバッチリなので、オススメです♪

お試ししたい方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいね!

今まで眉マスカラを使ったことがない方にも使いやすいと好評で、発売以降、かなり売れてます!

髪の色に眉の色が馴染んで、ぐっとおしゃれ感が増します(^^)

マスクで顔を覆ってしまうと目元が暗い印象になってしまうので、眉やアイシャドウの色味を明るくしてあげると良いと思います☆

インプレアのハイライトもオススメですよ!

マスク生活が長くなっていますが、ヘアスタイルや目元のメイクで気分を上げていきましょう♪



左右違う形と眉マスカラで印象の違いを体験しました(^^)


眉マスカラ 全7色 ¥2420(税込)