今年もありがとうございました! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)
今年も無事に仕事納めができました。
まずは、ほっとしています(^^)
新型ウィルの感染拡大に振り回された一年でしたが、なんとか一年間無事にやり切れて良かったです!
何が正解かわからない状況の中、進み方に戸惑いながらも、最後はたくさんのお客様にご来店して頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

たくさんのお客様からの暖かい応援のお言葉に、私たちスタッフも励まされ、とても心強かったです。
担当ディーラーさん、メーカーの担当さんたちのサポートもとても支えになりました。
ありがとうございました(^^)

今年は大変なことも多かったですが、お客様たちがmariposaへのご来店を本当に楽しみにして頂いているんだな〜と実感できることも多く、今までの積み重ねが実を結んだような充実感を得ることもできました。

来年も、たくさんのお客様に喜んで頂けるサロンを目指して、どんどん進化していきたいと思います!
一年間、本当にありがとうございました(^^)

来年もまたお待ちしてます!