魔法のバブル☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)
どんどん年末が近づいてきてますね!
おかげさまで、mariposaの予約はほぼ埋まりました!
ありがとうございます(^^)
あと、3枠ほど空きがごさいますので、年内ご来店予定の方は早い者勝ちです!
ご連絡お待ちしてます‼︎

mariposaでは、新しくシャンプー台のシャワーが変わりました!
「marbb」という、お水に空気をナノレベルで混合するマイクロナノバブル発生システムを導入しました!
シャンプーだけでは落ちない老廃物や付着物などをきれいに除去してリセットしてくれます。
頭皮改善だけでなく、美髪化、髪質改善などにも効果があります。
細かい説明は長くなってしまうので、サロンにいらした時に(^^)

まずは皆様に体験して頂きたいので、メニュー化する前に無料体験を実施させて頂きます♪
明日から早速実施していきますので、ぜひお楽しみに!
年明けもまだ無料体験できますので、年内入れなかった方もご安心くださいね(^^)
私達スタッフは体験済みですが、一回のシャンプーでも頭皮が軽くなって、髪もサラ艶になり感動レベルでした!
即、導入を決めちゃいました(笑)

mariposaのお客様が益々美肌、美髪になって頂けること間違いなし!です(^^)

今年はインプレアの導入もあり、沢山のお客様に喜んで頂きました。
mariposaの進化はまだまだ止まりません(^^)

ご来店して頂いたお客様に「mariposaに来て良かった」と思って頂けるよう、引き続き満足度の高いサロンを目指していきたいと思います(^^)

今年の締めの言葉みたいになりましたが、あと3週間、気を抜かずに駆け抜けます!
ご来店お待ちしてます☆