雑誌に載ってます♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)
先日、ブログで紹介したインプレアのレーザーショットが雑誌「VOCE」5月号で紹介されてます!
シミを薄くして、肌のトーンを上げて、小ジワもとってくれる優れモノです!
私達スタッフも使い始めて約二週間で、シミが少し薄くなってきました。
肌のトーンは確実に明るく透け感が出てます!
最近は、マスク姿で営業しているので目元とおでこしか出ていないのに、かなりの確率でお客様に肌が白くなったと言われます(^^)
インプレアシリーズを使いだして約1カ月で、かなりお肌が良くなりました!
ほんとに、ほんとにおススメです!
限定品のトライアルキットも好評です♪
数に限りがあるので、気になる方はお早めに☆


最近は、なかなか外出ができないのでお家で筋トレしたり、見逃したドラマを観たり、ゆっくり過ごしています。
なかなか部屋の片づけはやる気になれませんが…(笑)
なるべくストレスが溜まらないように、自分なりのリラックス方法で発散していきたいですね。
平常心で、客観的に世の中を見ながら、ネガティブな感情に引っ張られすぎないように過ごしていきたいと思います。