iMPREA(インプレア)入荷しました! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)
先日お伝えしていた、ミルボンとコーセーがタッグを組んで作られた化粧品ブランド「iMPREA(インプレア)」がついに入荷しました!
いよいよ販売開始です(^^)
ミルボンオリジナルブランドで、契約サロンのみでの販売になるのでかなり希少価値があります!
去年の秋頃に出たばかりの新しい商品です。
導入までの約1カ月間、私達スタッフも毎日使わせて頂き、かなりの手ごたえありです(^^)
私達も数回講習を受け、商品について学びました。
商品もかなりレベルが高いものになっていますが、コットンをちゃんと使ったり、丁寧にマッサージしながら浸透させたりと自分の肌としっかり向き合ってケアする大事さを改めて実感しました。
チャチャっと終わらせていたスキンケアを反省しました(笑)
ちゃんとケアすれば、お肌も応えてくれますね(^^)

朝起きた時のすっぴんの顔がとても調子よく、気分も上がります♪
お肌のハリ感や、透明感、しっとりモチモチ、引き上げなど、大人女性のお肌の悩みに応えてくれるラインナップが揃っています☆
サンプルもお配りしているので、まずはサンプルで体感してみてくださいね!
速効性があるので、数回使っただけでも良さがわかると思います♪
店内にもテスターがありますので、気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね(^^)
限定販売のトライアルキットもおススメですよ♪

最近は、なかなか外出もできないのでお家でぜひヘアケアやスキンケアを楽しんでみてくださいね!



シンプルですが、高級感のあるデザインです。
お化粧品が並んでるだけでワクワクしてテンション上がります(^^)


皆さまのご来店お待ちしています☆

*新型ウイルス対策でスタッフのマスク着用をしています。