冬にオススメの商品♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マリポサの斎藤です(^^)
今日は、乾燥のこの季節にオススメの商品をご紹介したいと思います♪
「ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム」です。
美容師さんの間でも愛用者が多いハンドクリームです。
私たちスタッフもここ数年、毎日使ってます!
お肌や爪の再生を促してくれる優れ物です♪
ベタつかず、潤いは長持ちします。
リニューアルされましたが、お値段と量は同じです!
以前にお買い上げ頂だいたお客様が先日ご来店された際に、「爪が強くなってとても嬉しい!」と喜ばれていました。
「今まで5〜6種類のハンドクリームを試したけどこれが一番良かったわ」とおっしゃって頂けました(^^)
私も他のハンドクリームより手荒れなどに効くと思います。
良いハンドクリームをお探しの方、ぜひオススメです♪
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!

無香料とローズの香りの2種類を扱っています。
70g 2090円(税込)