着物でお出かけ♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)
先日、振袖で結婚式に参列されるお客様を担当させて頂きました。
台風の影響でお天気が心配でしたが、思いの外雨も降らずお出かけ日和でした♪

成人式の時にも担当させて頂いたお客様で、お母様の時の振袖「ママ振り」で華やかなお着物でした(^^)
なかなか着る機会がないので、また着れて良かったとお母様も喜ばれていましたよ♪

私も着物で出かけたくなっちゃいました(^^)

ご来店ありがとうございました!
またお待ちしています☆