水素トリートメント☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

今日は、新メニューのお知らせをしたいと思います♪
「水素トリートメント」です!
遂にメニュー化しました〜!
セミナーなどで勉強して知識を得た上で、半年以上私たちスタッフが髪や頭皮、お肌などで試して使い続けてみて、かなりの手応えがあり、「これなら自信を持ってお客様におススメできる!」となったので、この度メニューに加えさせて頂きました(^^)

身体をサビつかせ、老化の原因と言われている悪玉活性酸素を水素が退治してくれます。
お肌のくすみや、シワ、炎症、頭皮トラブル、年齢と共にでてくる髪のうねりなどを良い状態に戻してくれる効果があります。
お肌や髪の本来の美しさを引き出すサポートをしてくれる優れものです。
アンチエイジングメニューとしておススメです!

細かいところまで書くと長くなってしまうので、ご興味がある方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!

☆水素トリートメント(30分〜40分) 4320円(税込) 
☆水素トリートメント+グローバルミルボントリートメント(40分〜50分) 6020円(税込)
     *トリートメントのみのご来店は、ブロー代 1080円がプラスされます。

水素トリートメントは、放置時間が長いため、お時間に余裕があるときにお試しください♪
グローバルミルボントリートメントとのコースだと最強です!!
いつもグローバルミルボントリートメントをされている方でも更にハリコシのあるツヤツヤの髪になりますよ(^^)

なかなかお時間が取れないという方の為に、ホームケアキッドも用意していますので、お家でゆっくりケアするのもおススメです♪
私はお正月に1時間くらい放置して水素を入れ込みました(^^)
特にフェイシャルキッドはおススメです!
お家のケアで、エステ帰りのようなお肌になれますよ!
肌のトーンが明るくなり、モチモチのツヤ肌です。
今からケアすれば、春にはツヤ髪とツヤ肌を手に入れられますよ♪

ぜひ一度お試しください☆
ご来店お待ちしてます(^^)



先日、水素トリートメントとグローバルミルボントリートメントトリートメントコースをされたお客様♪
いつもグローバルミルボントリートメントはされていますが、いつも以上にツヤツヤでした!
施術前の写真がなく、比べられないのが残念ですが、ご本人も仕上がりに驚いていましたよ(^^)

写真の撮り方がイマイチで
実際の方がかなりのツヤ感でした