スカイツリーに行って来ました♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 明けましておめでとうございます マリポサの斉藤です(^^)

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)

私は連休最終日にスカイツリーに行ってきました♪
今までソラマチには行ったことがあったのですが、展望台に登ったのは初めてです!  

ドキドキしながらエレベーターに乗るとびっくりするくらいあっという間に展望室に到着! 
お天気も良く冬の澄んだ空気で素晴らしい景色が広がっていました
私は高所恐怖症ぎみですが、あれだけ高い場所だと意外と大丈夫でした 笑

朝早かったということもあって思ったよりは混雑していなくて、ゆっくり眺めることができました
着物を着たソラカラちゃんとも記念撮影ができて大満足!

帰りに浅草寺でお参りをして今年も楽しい1年が送れそうです♪