銀世界! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は数年ぶりの大雪で、東京近郊でもかなり積もりましたね
夕方から一気に積もり、一面銀世界になってしまいびっくりしました!
帰りの電車が遅れていて、ホームから人が溢れて入場規制がかかったりと、雪に慣れていない地域なのでかなり大変でしたね
タクシーやバスも長蛇の列!
私も帰りの電車になかなか乗れなかったので一駅歩いて帰りました
雪まみれになって、凍えながら帰りましたよ😭
みなさんは大丈夫でしたか?
今日もまだ雪がかなり残っているので気をつけて外出しないとですね!

これからまだ寒い日外出続くみたいなので、風邪なと引かぬようお過ごしください
{B59C827D-CEA5-4FDE-84A8-78BF266DDA61}