ドライヤー革命☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

節分も過ぎて、本格的に新しい1年が動き出してる感じがしますね
ちょっと熱く語ります(笑)
去年を振り返り、1年間で買って良かったものNo.1はやっぱりドライヤーでした!
以前も少しご紹介させて頂きましたが、遠赤外線とセラミックを通した風が髪の毛の分子を活性化させてツヤツヤの仕上がりになる、というドライヤーです。
それまで私はドライヤーは何でもいい、と思っていましたが、大間違いでした
進化してます!大革命です‼︎(笑)
ドライヤーは、乾かしている間にパサついたり、傷むイメージがありますよね。
このドライヤーは、乾かせば乾かすほど、むしろツヤツヤになって毎日使うとどんどん髪質が良くなっていく感じです!ビックリです
先日、mariposaでドライヤーを購入して頂いたお客様がご来店されたのですが、髪を触って感動しました!ツヤツヤで柔らかい質感になってました!お客様も、数日使ってどんどん髪質が良くなったと喜んでいました
買って良かったと言って頂き、私も嬉しかったです
ドライヤーの良さを再確認させて頂きました
美容師の使命として、お客様にもっと伝えなければ!と思い、また再度ブログでも紹介させて頂きました
普通のドライヤーに比べるとお値段は高いと思いますが、毎日使うものですし、髪を乾かすだけでヘアケアできてツヤツヤになると考えると、すぐに元取れるかな~と思います。
ドライヤーの買い換えを考えていらっしゃる方、トリートメントなどをしてもなかなかパサつきやゴアつきが治らない方、ぜひおすすめです
諦めていた髪のツヤがもどります
気になる方はお気軽にスタッフまで
これからも良いものをどんどん取り入れて、ご紹介していきたいと思います☆
i-airドライヤー ¥18000(税抜)
ヘアビューザードライヤー¥33000(税抜)
どちらのメーカーも取り扱ってます