ご褒美ランチ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みで、以前の仕事仲間の方々と4人でランチ会してきました
仲間の誕生会だったので、夜はなかなか行けないお店をちょっとリッチなランチという感じで行ってきました(^^)
日本橋のマンダリンホテルの38階のお店で、見晴らしの良い窓際でコース料理をいただくという、ちょっとご褒美な時間でした
普段、足を踏み入れないエリア、ドキドキでした(笑)
たまにはいいですね
とても美味しく、お腹いっぱいになりました。
仕事中のお昼ご飯は、いつも慌ただしく食べてるので、ゆっくりランチをするのもお休みの日の醍醐味です
また明日から気合い入れてお仕事していきます
{69DDA467-0CE0-453E-905F-96F710693063:01}