今年もありがとうございました(^^) | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、30日でmariposaは年内最終日でした。
無事に仕事納めしてきました
今年も昨年以上にたくさんのお客様にご来店していただき、毎日充実した日々が送ることができました!
ありがとうございました
来年は4周年を迎え、5年目に突入していきます!
あっと言う間の4年間でした。
来年も、どんどん良いものを取り入れて、今以上にお客様に喜んで頂けるサロンにしていきたいと思います
日々進化し、変化をしていくmariposaを目指します!
来年もご来店お待ちしてます
※新年は6日から通常営業致します。
ビューティーナビサイトから、ネット予約ができますので、ぜひご利用ください。
{EFA0AAA7-4F4D-451A-BE37-29738FBFB0A1:01}