ディズニーランド☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みだったので、妹と姪っ子でディズニーランドに行ってきました
姪っ子は、初ディズニーランドだったので始めはちょっと緊張ぎみでしたが、いろいろな乗り物を乗ったり、ライトアップされたツリーやシンデレラ城を見て、かなり喜んでました
アナ雪の、アナのドレスを着て行ったので、キャストのみなさんが、「こんにちは!プリンセス」と声をかけてくださるので、照れながらもドレスをヒラヒラさせて挨拶して、上機嫌でした
さすがです、ディズニー!
心が浄化されます(笑)
また明日から元気にお仕事がんばります!
年末までどんどん加速していきます
ご来店お待ちしてます
フロントの飴ちゃん籠の中に、ディズニーのお土産のキャンディを入れておきますので、ご来店の際はぜひ
{D5080E30-968C-418B-BD03-443784128155:01}

{D510ACCC-F318-4C01-A1CE-CD457040BBED:01}

{88C756E2-B333-42D0-A8A2-ACB9EA293538:01}